人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンカウンターに見せる収納つけました。   

こんにちは。
整理収納アドバイザーShihoです。

キッチンカウンター背面に、
ステンレスバーを取り付けました。
キッチンカウンターに見せる収納つけました。_a0214529_11371249.jpg

最近、すっかりステンレスの格好良さに
はまってしまった私。

カウンター上には
木の棚を取り付けたいと思っていたものの、
木の素材をあれこれ迷って
決められずにいましたが…

雑誌に載っていた素敵なキッチンに
ステンレスのタオルかけのようなバーが
ついていたのを思い出して、
ピン!ときました。

思いついてからバーの取り付けまでは
あっという間でしたが、
つけてみたら、なんともイメージ通り♪

キッチンカウンター上の淋しい壁が
ステンレスの格好良さのおかげで、
オシャレになった感じで、なかなかいい♡
キッチンカウンターに見せる収納つけました。_a0214529_1137127.jpg

結構目が行くポイントなので、
これからは雑貨を飾りながら収納するのが
楽しくなりそうです♪

カウンターに置いた炊飯器からも
目線をそらす効果があって、
家電も気にならなくなりそうです。
キッチンカウンターに見せる収納つけました。_a0214529_11371315.jpg

リビングから見ると
ちょっとゴチャゴチャして見えるかな?








by star1977t | 2014-01-30 10:30 | キッチン

<< クッションカバーを変えて模様替え 並んで気持ちいい調味料入れ >>