人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチにいかがですか?   

こんにちは。
整理収納アドバイザーShihoです。

昨日のランチは世田谷の上用賀にある、
mond a parteに行って来ました♪

今日のランチにいかがですか?_a0214529_22535436.jpg

アンティーク調の家具と
ナチュラルな雑貨が飾られていて、
インテリアのセンスを感じられる店内。

居心地がよくて、
ついつい長居してしまいました^^

塗り壁や階段の手すりなどは
手作りのぬくもりも感じられて、
とっても落ち着けました^^
今日のランチにいかがですか?_a0214529_22535633.jpg

(↑素敵♪と思ったら、トイレの写真だった~(^_^;))

ランチには日替わりの
チキンのマスタードソテーを注文しました^^

雑穀米のご飯を選べるワンプレートランチは、サラダも付いて、ご飯やチキンのボリュームも充分あって、大満足の一皿でした‼

↓ランチにセットのコーヒーです。

トレーや砂糖が可愛くて
写真を撮っちゃいました♪
今日のランチにいかがですか?_a0214529_2253579.jpg


今日のランチにいかがですか?_a0214529_22535843.jpg

とくに、砂糖の入ったアルミのカップと
ミルクの入った小さいビーカーみたいな
形が気に入りました‼

わが家でもマネしてみた~い。

オシャレでランチもケーキもコーヒーも美味しいこちらのカフェ♪

女性なら絶対に気に入るはず!

ぜひお友達を誘って、行ってみてくださいね~♪

by star1977t | 2013-02-02 10:12 | インテリア

<< 自宅セミナーやりました! salut!で欲しいもの >>