人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バドミントンで外遊び   

こんにちは。
整理収納アドバイザーShihoです。

今年も残すところあと二日。

明日は家族みんなで大掃除の予定。
私はキッチン、
息子は学習机の片付け&掃除を、
娘にはピアノを磨いてもらって、
夫には家の外回りの掃除を、
それぞれ分担してもらいます。

テレビ周りやお風呂場、カーテンや窓のサッシなど気になるところはちょこちょこと掃除をしてきました。

残りは家族にも協力してもらって、掃除してすっきりした気分で新年を迎えたいと思います^^


寒い毎日ですが、子供達は元気に外で遊んでいます♪
バドミントンで外遊び_a0214529_23225779.jpg

息子はやっぱりサッカー大好き♡

私も一緒に遊びたいっ!と思い、バドミントンを買いました♪

娘と練習して、今日の記録はラリーが5回。

娘ちゃん6歳。
初めてにしてはなかなか筋がいい‼
冬休みの間、特訓です!

by star1977t | 2012-12-29 23:02 | 家族

<< 大掃除終了です。 食品サンプルのお店 >>