人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの応援   

こんにちは。
整理収納アドバイザーShihoです。

先日の3連休、長男のサッカーの試合があったので
応援に行ってきました!

本番で緊張するタイプの息子。
今日もやっぱり???とカメラを向けてみました。
サッカーの応援_a0214529_20333477.jpg

おや?わりとリラックスしてる?
サッカーの応援_a0214529_20482643.jpg

友達とサッカーできるのが楽しくて楽しくてしょうがない様子。

一緒に楽しめる友達がいて、嬉しくてうれしくてしょうがない様子。

そんな姿を見られる母も嬉しいよ~^^

応援する私も必死。写真を撮る暇がありませんでした(汗)

でも、しっかり心に焼きつけましたよ。


試合の結果は・・・残念ながら負けてしまったけど、

「勝ちたいっ!」って目標を持ってがむしゃらになる時間が一番大切。

勝っても負けてもよくがんばってくれました。

母はこれからも応援してるよ!



ポチっとお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

by star1977t | 2012-09-19 20:49 | 家族

<< フォトレッスンの効果でてるかな? 食器棚の中に虹色のコップたち >>