人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの楽しみ   

こんにちは。整理収納アドバイザーShihoです。
今日は夏休みの子供たちを連れてお出かけです♪

↓そこで、ステキなインテリアに出会いました^^
夏休みの楽しみ_a0214529_1442274.jpg

ここは春にオープンしたばかりの、渋谷ヒカリエの・・・なんと!トイレの中なんですよ~ステキでしょ⁉

わが家のトイレのインテリアもちょっと飾りたいと思っていたので、真似してみようかな。
いずれ報告しますね!

ヒカリエはオシャレの最先端渋谷に出来た一番新しい建物だけあって、お店やディスプレイ、トイレまで内装が美しい!
オンナ心をくすぐるナチュラルで可愛らしい工夫が沢山ありましたよ。
行って見るだけで癒し&刺激のある場所でした♪

by star1977t | 2012-07-31 13:54 | 家族

<< おうち探訪・3階編 おうち探訪・2階編 >>